【喧嘩の花道[単車改造/不良専用/喧嘩上等]】100万人のワル共が集まる無料オンラインRPG!


Google Play App Store

喧嘩の花道ってどんなゲーム?

喧嘩の花道は100万人のワル共が集まる無料オンラインRPGで、ワルとして単車を乗り回しながら喧嘩に勝っていくゲームです。

仮想の喧嘩や、単車のオリジナルカスタマイズなどが楽しめる爽快ゲームです。

主人公は自分のアバター

主人公となる「自分」は髪型と顔を決めることができる、オリジナルのアバターになります。

最初に選べる武器も、武器っぽいものからくるくるキャンディーのような面白いものまであるので自分の好みのカスタマイズで分身を作りましょう。

とりあえず始めたてはパンツ一丁に武器なので(武器っぽい武器ならまだしもくるくるキャンディー持ってるとただの変態です)早めに服を購入したほうがよさそうです。

バトルで爽快に喧嘩をしよう

普段喧嘩をしない人も、攻撃ボタンひとつで簡単に個性あふれる敵と闘うことができます。

エリアボスには、近所のおばちゃんや通りかかりのおじさんなどワル以外も登場します。

敵を倒すのには、攻撃と技を上手く駆使して行きましょう。

バトルにもミッションバトルや、タイマンバトル、イベントバトルなどがあるので、やり込みたくなるゲームです。

他にもタイマンバトルも可能で、根性を使って他のユーザーと1対1の対戦ができます。

単車をカスタマイズしよう

単車を走らせるには、エンジン、タイヤ、リアボディ、タンク、ハンドル、フレームなど計8点の基本パーツを全て手に入れなければなりません。

各種パーツは、地元の街にあるバイクパーツ販売店で購入することができます。

販売なので、ゴールドをザクザク稼いで好みのパーツを買い揃えましょう。

かっこいい単車のためには課金も惜しまない…!?

好みのパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルの単車を作ることができます。

なんと、その数は数100億通りにも…!?つまり、この世にひとつしかないデザインの単車を作ることも可能なのです。

単車が好きな人や、実際には持てないけど…という人はぜひ好きな単車をカスタマイズしてみてください!

誰よりもカッコいい単車をカスタマイズして、他のヤンキーと差をつけましょう。

チームに入ろう

同じ思考、プレイ時間、プレイスタイル…などなど。

自分に合ったチームを探して、加入してみましょう。

既にあるチームは、チームのページに出ている一覧から選ぶかチーム検索をして自分の希望に合うようなチームを探すこともできます。

ちなみにチーム検索では

・総長の性別

・チームメンバーの平均レベル

・本拠地

・チームカテゴリ

・チームメンバー数

・チームレベル

・チーム勝率

・チームキーワード

・抗争申請強制受諾/抗争開始時間

・加入承認方法

の項目から絞ることができるので、自分の希望で探しやすくなっています。

他の人が作ったチームに入ることもできますが、総長になりたい!という人はまずはLv15まで上げてから自分のチームを作りましょう。

集会所を利用しよう

このゲームには集会所という名の掲示板が備わっています。

誰でも気軽にスレッドが立てられるので、単車の話でもゲームの話でもそれ以外でもコミュニケーションを取るツールとして使用できるのでヤンキー仲間を集ってみてはいかがでしょうか?

なんでも揃う地元の街

地元の街というところに行くと、単車パーツはもちろんのこと洋服や武器が買える店や物々交換ができる場所やアイテムを購入出来る場所、アバターや技、称号を強化する場所まで全て揃っています。

地元の街の一部施設を紹介します!

・商店街

服や武器を買える場所。

貯めたワルポイントで福引きもできる!

服屋はファッション全般を扱うところから、下着を扱うところ、靴下を扱うところまであります。

さらに、美容や整形も商店街で。

武器屋もそこそこ店舗があります。

・アップガレージ

単車の基本パーツやオプションパーツを扱う店。

単車を走らせるための基本パーツはもちろん、かっこよく見せるためのオプションパーツが豊富に取り揃えられています。

・コンビニ セブンマート

これまたとても品数の多いコンビニ。

イベント用アイテムや回復アイテム、技発動アイテム、戦闘力強化アイテムなどの戦闘用のアイテムをはじめとした様々なアイテムが揃っています。

単車とワルに憧れのある方はぜひ一度プレイしてみてください!


Google Play App Store

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください